Blu Bre スキッパーニットポロ

こんにちは。小澤です

今年もBruBreのニットポロが入荷しました。今日ご紹介するのはポケット付きニットポロ。まーなんと言っても肌触りが良い!しかも程よく肉厚。そしてなんと言ってもこの襟元は秀逸です。

BluBre ブルブレ ニットスキッパーポロ 31,900yen Color SAND  着用サイズM  身長165cm 66Kg

サイズ感もとても良くピッタリし過ぎない感じ。着丈も長過ぎずでグッドです。

襟のカタチもいい感じ。胸元が開かない設計もいいですね。インナーに何か着ても外に出ない感じなので安心です。襟のリブも厚く高級感があります。一枚で着てもほんとサマになるポロシャツです。またいつものようにキックバックが良くストレッチがかなり効いて伸びるのに元に戻ろうとする力が強く型崩れしない素材になっています。もちろん洗濯はご自宅で!!これほんと嬉しいです。

カラー展開は4色

ネイビー  ブラウン  オフホワイト  サンド

どの色をチョイスしても夏の日差しに映えそうですね。ジャケットのインナーにもバッチリです。

早くショーツが履きたいな。。

ではでは

Un abbraccio.